アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
はがね はがね
ブログ紹介
日常と思い付きを不定期更新。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オアシスは終わり
イギリスのロックバンド、oasis。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 21:25
これから
ずっと放置してしまいました。 2009年も、もう11月になり終盤ですね。 記事を書くことも少なくなり、このブログも閉めようかと思っていましたが、 ふと、「はがね はがね」は、もともと自作の詩を掲載するために立ち上げたブログだったなぁと思い出しました。 しばらく書いていなかった詩をまた載せてききたい気持ちが芽生えつつあります。 いろいろと検討中ですが、また気ままに日々の生活のことなどを書いていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/04 05:46
年の最後に・・
久々に更新です。もう今年も終わってしまいます。 ずっと別のブログを更新していました。 それもしょうもない内容なのでここには公表しないことにします。 ここでも惜しまずにもっと色々なことを書けたらいいんですがね。 今年もあまり更新できずに終わります。来年はもう少し更新したいです。 ではよいお年を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 08:59
東京JAZZ 2008 (8/30)
東京JAZZ 2008 13:00からの方に行ってきました。人生初の生のジャズです。 本物のジャズでしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 23:37
Coldplay 美しき生命
しばらく前にColdplay「美しき生命」買いました。 あのCMの影響で期待を込めて買いました。 英語のタイトルはViva La Vida Or Death And All His Friendsで今回のテーマは「生と死」だそうです。 はじめに作業をしながらぼーっと一通り聴いた時点ではピンときませんでした。当然ですかね・・ 前作の「X&Y」が初めて手にしたColdplayのCDで完成度高いと思っていましたが、今回はそれとは別物らしいです。 今までやってきたようなことはやっていないそうで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 22:23
田舎へ
ほったらかしでした。 週2で更新などと張り切ってましたが全然実現できてないので、不定期更新に書き換えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 03:56
改善策
生活改善を試みましたが、見事に失敗しました。 もっと地道な方法で頑張ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 20:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

はがね はがね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる